芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

肉感の良さそうな身体で巨乳おっぱいと腋をアピールするポスト橋本マナミの森咲智美さん(24)がこちらです

”池田美優”


かなりむちっとしてそうなえっちな身体の森咲智美さん(24)が脇と巨乳をソフマップでアピールしてくれました。愛人キャラだそうですが、確かに色気はむんむんですね!どちらかと言えば人妻っぽい魅力がありそうな感じです(*‘∀‘)

















動画はこちら
http://www.news24.jp/articles/2017/06/04/08363342.html


みんなの感想

昨年3月に名古屋のご当地アイドルグループ・OS☆Uを卒業後、グラビアに活動の拠点を移した森咲智美。グラドル界でも飛び抜けたセクシーさが人気を呼び、”ポスト橋本マナミ”の一番手として大きな注目を集めている。そんな彼女が、通算6枚目となるDVD『L’Aman-ラ・マン-』(イーネット・フロンティア)を発売した。

昨年11月に沖縄、そして今年3月に都内と場所を分けて撮影された今作。その理由を「最初は体育会系女子にしようとしたんですが、愛人キャラに変更となり、都内で再び撮影するようになりました」と企画に変更が生じたことを明かしながら、「タイトルの通り愛人としてイケない恋をするストーリーになっています。愛人とイチャイチャしたり、相手が出張に行った時にビデオレターで猛烈にアピールしたりしました」とDVDの内容を説明した。

「羽根でバストのトップを隠した水着は、今までの中でも1番過激なシーンだと思います。その水着を着たシーンは、出張中の愛人に出すビデオレターを収録するシーンなんですが、『私を見て元気だして!』と言ったりして私的にも一番気に入っています」と満足げ。さらに彼女の売りでもあるセクシーさが見られるシーンを「黒のハイレグ変形水着を着たシーンは、私のDVDの恒例となっているシーンが入っていますよ(笑)」と、私生活も含めて3カ月振りに挑んだという目隠し&氷プレーが収録されているとか。「ちょっと恥ずかしかったんですけど、悪くないかな(笑)」と満更でもない様子で、その過激なプレーを「(相手が)やりたいならやって欲しいですね。全然嫌じゃありません(笑)。最近Mということが発覚したので、明石家さんまさんみたいにガツガツした男性や有吉弘行さんみたいな毒舌の方に責めされてみたいです♪」とアイドルらしからぬ発言で報道陣を驚かせた。

昨年あたりからセクシーさを全面に押し出し、あまりのエロさに”愛人にしたいグラドルNo.1”とも呼ばれている森咲。愛人キャラには「私でよければ全然いいですよ(笑)」と身を乗り出してアピールするも、「(妻帯者に)家庭崩壊しない程度にして欲しいです。家族を大事にして欲しいので」と男性陣への注文を忘れなかった。

https://news.dwango.jp/2017/06/04/135676/gravure/




なかなかええやんw



実物はけっこういいんだろうな



確実に+10歳だろうけど、全力土下座です



是非! おねがいします!



エロい。結構タイプです。



すけべそう



こういう愛人顔結構好き



下半身がいい



一回りもサバを読むなんて、たまげたなぁ



森咲智美(36)の方がエロ指数高いだろ
何でサバ読むかな?




たまらんやりたい



エロいいね!



ちんこふくれる



ええやんナンボなん?


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中