芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

熊田曜子が写真集のオフショット連発も1000部届かず無念の結果に

”熊田曜子”


二人も子供を産んだにもかかわらず素晴らしいボディの熊田曜子さんが写真集を発売したのですが、全く売れず無念の結果に。えっちな身体でもやはり人妻はダメなのでしょうか。ダイエット系のスタイルブックのほうが女性受けもして良かったのかもしれませんね。以下はインスタオフショットより。

















https://www.instagram.com/kumadayoko/


みんなの感想

5月24日に発売された熊田曜子の写真集『The GREATEST!!』(講談社)が、オリコン「週間 写真集ランキング」(6月5日付)で第7位に初登場したものの、推定売り上げ部数が1,000冊を割る大爆死を記録したことがわかった。

同書は、熊田自身が「最高傑作」と語る5年ぶり36冊目となる写真集。2児の母になった今も健在な抜群のプロポーションを生かし、過去最大の露出に挑戦したという注目の一冊だったのだが…。

「『The GREATEST!!』の初週推定売り上げは957冊と悲惨な結果になってしまいました。この数字は、今回のランキングで熊田のひとつ下にランクインした泉里香の写真集『Rika!』(SDP)の949部とほぼ同じ。泉の写真集はロングヒットを記録しているとはいえ、今年4月に発売されたもの。2カ月前に発売された写真集とほぼ同じ売り上げ部数だと考えると、いかに部数が伸びていないかがわかります」(芸能ライター)

今回の爆死は、熊田自身が行った積極的な宣伝活動が裏目に出てしまったようだ。

「自身のインスタグラムで露出度の高い水着写真をアップし、発売までのカウントダウンを行うなど、熊田は今回の写真集を積極的に宣伝していました。セーラー服姿をアップして話題になったこともありましたが、写真をアップするたびに『お母さんやめて、恥ずかしいよ…』『まだいけるって思ってるんだろうけど、段々痛い人になってきてる』と白い目で見る人の声が多く寄せられており、この反響がハッキリと初動売り上げに出る形になってしまいましたね」(同)

産後初の写真集でグラビア本格復帰を果たした熊田だが、発売前には「ママタレでウケなかったから、グラビアに戻ってきたのかな?」といった声が上がっていた。

「2012年に第1子を出産した熊田は、翌年に産後ダイエット本を出版するなどママタレ路線で芸能界復帰を狙っていたようです。しかし、ブログにアップする写真が残念な“汚料理”であったことや、ペニーオークション詐欺事件のステマ騒動が尾を引いて総スカンを喰らい、ママタレに重要な女性好感度を獲得できませんでした。そこで再び男性向けグラビアに力を入れたものの写真集は大爆死。今回の売り上げ不振に『オワコン確定』との声も聞かれます」(同)

先月26日には「グラビア写真集の最多冊数記録」でギネス記録申請中と判明した熊田。まずはギネスではなく、不名誉な爆死記録が残ってしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13189733/




ロンハー芸人の方でしょ



筋肉つけすぎ



中年女性に腹筋なんて求めてないのよ
だらしないボディラインこそが、中年女性の華なのよ




磯山さやかが人気があるのが分かるな



1000冊近く売れたってのが逆に凄いわ



俺は好きだけどなー



全然エロいと思います



土下座してでもやりたいが・・・



全然アリだけど写真集って今でも売れるんか?



子持ちのへそ。
つまりかーちゃん。無理やで。




乳首か陰毛が見たいです。
経産婦かどうかなんてかんけいないです。




乳首みせい!(`・ω・´)



乳輪出せば二倍、乳首出せば10倍売れると思うが



乳輪と乳首の差に驚愕した



母乳のみたい


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.38
もはや同人誌
ムチムチが見たいんだよ
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中