芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

浜崎あゆみさん渾身の「アヒル口動画」に賛否

”浜崎あゆみ”


もう38歳ですか、浜崎あゆみさんも・・・そう思えばかなり可愛い顔をしていると思うのですが、世間的には冷たい風当たりのようです。あれだけのカリスマだった人が最近ではあまり良い話題でニュースにならないのは残念ですね。








みんなの感想

歌手の浜崎あゆみさんが公開した「アヒル口動画」が反響を呼んでいる。動画は2017年6月12日、インスタグラムとツイッターに投稿された。大きな目をキョロキョロさせながら頭を左右に振る浜崎さんが映っており、ピンク色の唇をキュッと突き出してキュートな「アヒル口」を作っている。

浜崎さんは現在、全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の真っ最中で、6月17日と18日には国立代々木競技場第一体育館での公演を控えている。 12日の動画には「汗止まらなくて首にタオル巻いてなんとか凌いでます 今日は代々木の全体リハーサル」「#聖地代々木まで #あと5日」とのコメントが添えられており、代々木公演に向けてハードなリハーサルをこなす合間に撮影したものだったようだ。 38歳とは思えない可愛らしい動画はファンの間で注目を集め、SNSには、「天使」「まって。可愛すぎなんだけど」「これ本当に可愛すぎて学校で泣いた」「え、今も昔も最強にかわいい」といった称賛の声が続々と寄せられることとなった。

ただ「アヒル口」については、かねがね手厳しい意見があるのも事実。いわゆる「ぶりっ子」のイメージが強い仕草であり、過去には女優の天海祐希さんがバラエティー番組内で「アヒル口をする女性の良さが全く分からない」などと発言したことが話題を呼んだ。特にネット上では、ある程度年齢を重ねた女性がやると、より叩かれる傾向にある。そのため、浜崎さんの動画に対しても一部のネット掲示板などでは「アイタタタ......」「何やってるの?38歳...」「おばさんが無理してる感あった」といった声もみられた。

https://www.j-cast.com/2017/06/14300575.html




思ったよりもずっとアヒル口だった
可愛いと言えばいいのかねこういうの




無理すんなよ



年齢考えろよ



浜崎あゆみ(38)



なんとか理沙みたいな顔になってる



叶姉妹の妹分みたい



なんか詰めこんだようなくちびるだな



唇火傷したのか



どこいくんだよこいつw
若い頃は生意気だったが可愛かったのは認めるが今はなにもかも痛々しい




これが20前後ならかわいい
でも違うから…




あざといってこういうこと言うんだな



アヒル口とか困り顔って本人たちは可愛いと思ってやってるんだろうけど・・・



日本のアヒル口の草分けは矢沢永吉
これ豆な




意外とワロタ



?と一瞬思ってから鼻水出た



ちょwwwwww



へぇっと思ったね



草分けにして最強



なんか、頑張ってほしい・・・
いつかまた人気盛り返すと思うよ



関連記事

セクシーな石川恋


神谷えりな早脱ぎ


橋本環奈のブラ紐


佐藤かよの美脚


RaMuの横乳


川村ゆきえ 過激ビキニ


えっちな白石麻衣ちゃん


グラビア四天王


広瀬すずが巨乳化


天木じゅんのヌルてか


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


馬場ふみかのおっぱい


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.40
結局注目が集まる人なんだよね
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中