芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

結婚発表須藤に対する大島優子さんのぶち切れ表現クソワロタ

”大島優子”


沖縄での開票イベント中止も指原の三連覇もまゆゆの引退も全てが吹き飛ぶような須藤さんの結婚発表に大島優子さんがぶち切れ(ノД`)・゜・。そらアイドルが金を使わせた結果発表の場でこの発言て頭おかしいとしか思えないですね!インスタライブでかなり怒ってたみたいですよ・・・これを運営が知ってたっていうのがまたびっくりなことになっていますが、アイドル界の未来はあまり明るくなさそうですね・・・










みんなの感想

いいね!めっちゃ怒ってるw



自分達が築いてきたものを冒涜された気持ちなんじゃないの



これくらいの強いメンバーはもういないもんなあ



そら怒るだろ
自分たちがやってきたことをすべてぶっ壊されたんだから




よくこんな帽子被れるな…



気持ちは分かるが
優子も人の事言えた立場ではないし
接点内からといってこんな風にメンバー追い詰めるのはいかがなものか…




誰かが言うべきことだわ



言いたい事はわかるが28の女がこんな帽子被るなよw



さすがや優子



誰が考えても総選挙のスピーチで結婚発表はおかしい



君、どこで買うたんやそれ



これは許す



そこまで怒る理由は何?
NMBのメンバーが言うなら分かるけど




さすがに須藤は人としてやってはならない事をやったからなあ
結婚なんて今日明日決まる事でもないんだから選挙は辞退すべきだった




AKBの看板にドロをぬったからな
そらおこるやろ




まゆゆの卒業が潰された



この場では投票してくれたファンにお礼を言うのが筋
スキャンダルなら後日ヲタに謝るなり謝罪すればいい
この場で結婚宣言はおかしい




恋愛で辞めさせられてきたメンバーみてきたから怒りが収まらないんだろ



優子が正しいわ
ますます収集つかなくなるなこのグループは




これを許しちゃうと毎年結婚発表するメンバー出てくるぜ
そんなAKBがいいんなら構わんけど




運営が結婚発表のゴーサインだしているんだな。。。。



怒っていいよマジで
AKBのってかアイドル界の未来が危うい事態なんだから




こいつゴリ押ししてたNMBの3年間返して欲しい



みんなが大切にしてきたものをダメにした頭のおかしいのに対して至極当然の怒り



これは優子△でしょ



さすが優子やわ、ファンの事思ったら正直こうやろ



須藤より須藤ヲタの精神がヤバい
優子はヲタをあれだけ大切にしてたのに須藤は




ヲタなめんなよ
モバも柱も全て全解約したわ
なにが結婚だ
金輪際48には1円たりとも使わねー!




CM何社かあるのによくやるわw



ここまでイライラしてるの珍しい



そもそも何でこんな帽子被ってんだよw
しかも出先だろ
やっぱ大島ってぶっ飛んでるな




無茶しやがって…としか言えんな須藤よ



どうでもいいけど結婚する子はそのままアイドル続けるの?
付いてきてくれるキモオタいるのかなあ…




須藤にキレた人一覧
全国のファン
大島優子 高橋みなみ
峯岸みなみ
高橋朱里
岡田奈々
まだまだ増えそう




コメントの「オカマなら紹介するわよ」の方に目がいくw


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中