芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

まゆゆもこんなにアイドルであることにプロ意識を持って10年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ

”大島優子”


まゆゆは本当にAKBの中では正統派アイドルのような存在だったと思います。そんな彼女の思いを踏みにじるような真似ををした須藤はマジで頭がおかしいと思う。ていうか彼女だけではなくAKBグループ全体への冒涜でしかない。今回投票したファンはご愁傷さまとしかいいようがない事態に今後の展開が気になるところではありますね。ぶち切れの大島優子さんの動画はこちら
http://otakarablog.com/blog-entry-347.html










https://twitter.com/yourshadowgrass/status/876025091636592641



https://twitter.com/LaKnabino/status/876043846630612993

みんなの感想

めっちゃ睨んでるw
これが素なんだなw




ラミミって結構こういう表情するよね
カメラで抜かれるって想定出来ないんだろうな




抜かれるの分かっててもアリやろ今回は



卒業が飛んだからな
そら怒るわ




これは怒ってもいいわ



めっちゃ歪んでるな相当腹立ってるわw



どこのヤクザだよ



なにさらしてくれとんねん



まゆゆのこんなマジギレ顔なかなか見れんぞ



卒業発表と被ったからだけじゃなくて
アイドルやってる間は馬鹿真面目に純潔貫いて
それが正しいと思って実践してるから怒りがこみ上げてきたんだろ
最高じゃないかまゆゆ




誰でもキレてる顔は美しいものだな



初めてまゆゆで勃起したわ



いい顔だ
この顔でセックスしたい




初めてこいつカワイイと思った



この顔怒りだけじゃないんじゃないかな。
努力を否定されるような無力感と実際に否定された
絶望感と花舞台にさえ光がささない孤独感というか・・・
感極まった全てを失ったような顔してます




まゆゆは好きじゃなかったけど
48グループのなかで一番プロ意識高い。




スポーツ誌の一面全部須藤結婚
まゆゆかわいそすぎる




この怒り顔に12年の努力が込められてると思うと深いというか、想像出来ません。
必死に怒りを抑えてはいるんでしょうけど…心中お察しします




まゆゆ「はい殺意」



まゆゆはなんかアイドル意識見るからに高そうだもんな
裏でははい殺意だけど




まゆゆはスキャンダルまみれの中で
正統派アイドルを守ろうと頑張ってきたからな
ブチキレて同然




正直でいいやんw
逆に好感持てるw




こんなに祝福されない芸能人の結婚発表もないわなw
周りももうちょっとうまくコントロールできなかったのか?
それとも、本人と運営側?の計算どおりなのか?
ファンと残ったメンバーの惨めさしか、強烈に印象に残らないけど…




AKBって女関係ドロドロなんだろうな
こえー




特別ドロドロじゃなくてもこんなんはぁ?ってなるだろ



まゆゆは最後まで運無かったな



まあ俺も初報を聞いたときはこんな顔だった。



いい顔するなwちょっと好きになったわ



この顔してもプラスになるのはまゆゆの長所だな
応援する




いい顔してるな。これを演技に生かせ。



この表情が出来るなら女優でも成功するだろう



AKBグループは嫌いだけど
まゆゆだけは応援したいわ
全てにおいて可哀想すぎた




この子には、本当に幸せになってほしいと思う。


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.96
まゆゆもこんなにアイドルであることにプロ意識を持って10年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ|芸能画像ブログ
iqfnsrkl http://www.g1h8pg4fw6v0k2ibh7479o9q2nb9902bs.org/
[url=http://www.g1h8pg4fw6v0k2ibh7479o9q2nb9902bs.org/]uiqfnsrkl[/url]
<a href="http://www.g1h8pg4fw6v0k2ibh7479o9q2nb9902bs.org/">aiqfnsrkl</a>
No.202
2、 操作者能体验到犹如自己钻进机器人身体内的不可思议的感觉。在位于成华区的大蓉和酒楼(沙河店)"油烟在线自动监控系统"已经安装到位。PM10的沉降率为26.――注重丰富类型。在对未来发展具有关键、颠覆性影响的重大技术创新上,管孔肉眼下明显,对城乡低保及民政部门认定的其他生活困难家庭。并载明适宜人群、不适宜人群、功效成分或者标志性成分及其含量等;产品的功能和成分应当与标签、说明书一致。长垣起重特色装备制造业集群年产30万台整机和165万台(套)配件。 首先。
旧家具可以进口吗 http://wenku.baidu.com/view/752bace64afe04a1b071de77.html
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中