芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

NMB須藤さんの頭のおかしさが大島優子さんへのアンサーTシャツで判明「DAMN(くそったれ)」

”須藤凛々花”


AKB総選挙でとんでも発言をしたNMB須藤凛々花さんに対して大島優子さんが英語四文字で「FUCK」と書いた帽子をかぶり自分の気持ちと発言。それに応えたのか帰ってきた須藤さんのTシャツには「DAMN」の四文字が!この言葉は「ちきしょう」や「くそったれ」などまさしく「FUCK」アンサーとしかとれない表現。完全に頭がおかしい人間の行動としか思えませんね。自分の発言で回りにどれほどの迷惑がかかっていのかわかっていないようです。ですが、この対応にはTシャツの用意の周到さから言ってプロレスとの意見も多数あり。AKB全体がファンを馬鹿にしているのかもしれません。帽子で怒りを伝える大島優子さんがこちら
http://otakarablog.com/blog-entry-347.html







みんなの感想

17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。 総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えずに沖縄を後にした。

関係者によると、近日中に釈明会見を行う予定。帰京時の須藤は、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたグレーのTシャツを着用。前日のイベント直後、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と須藤に対して怒りをあらわにしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13220172/




大島:FUCK!
須藤:DAMN
コントだなあ




旦那は戦闘民族かな?



ベジータ?



煽ってゆくスタイル
悪魔主義




宣戦布告か



頭おかしそう



なんでそんな服持ってんの



写真撮影とかしてマジでアイドル続けるの?



人妻になってもアイドル続けるのか



ファン授乳会でもやれば



完全に炎上商法



どこまでも仕事舐めてるし本当にふざけてんのな
怒ってたファンが哀れすぎ




ちょっと危険かもなこれ
常識通用しない完全なキチガイいるからなぁ
この女は鬼メンタルで乗り越えれると思ってるんだろうけど




大島優子が怖かった



だからなんでそんな帽子とかTシャツ買うんだよ



やっぱりこれ仕組まれたプロレスなんじゃ



昨日の今日って事は予め用意してあったんだろ
沖縄じゃ売らないだろうしw
帽子だって用意してたくさいしさ
やっぱAKB茶番劇場だな




これは完全にプロレスやで。はあ。。



これ大島も台本の一部だったってことか



英語圏内の外国人がこのやり取り見たらすげー馬鹿にされそうだな
恥ずかしいからやめてくれよ




ここまでが台本



文春もどうせ噛んでたんだろ
本気なら総選挙前にぶっこむだろ




やっぱ秋元康ってできるやつだなあ



さすがは秋元だよ。
もう話題独占だもん。圧倒的に。




清々しい顔してて良いね
よく眠れたんだろうね




大島も知ってたんかあ



愛がどこにもない世界



オタは「金返せ」Tシャツ作れよ



可愛いから許したよ俺は
なんか上位の奴らより可愛くね?




こんな美少女と結婚できるの羨ましい


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.42
須藤「結婚しまーす」
メンバー「ふざけんな」

秋元「うはww狙い通り話題なりまくりんぐww」

ファン「推しの子がいつ結婚発表するか解らん様なグループは応援出来んな」
No.43
文春砲が来る前に自ら公表しようとやぶれかぶれになったにせよ、20歳でこの発言はないわな。
この子頭おかしい。
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中