芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

水着姿ではしゃぐ佐野ひなこさんが美くびれボディを披露

”佐野ひなこ”


水着姿ではしゃぐ様子がとっても可愛い佐野ひなこさん。いろんなところが揺れているのがそそりますね(*'ω'*)51センチの美くびれボディも凄いです。身体のバランスにメリハリが出来て美しい。てか51センチて本当にそんな人いるんですか?





佐野ひなこデジタル水着写真集『ひなこ、with…』が6/30より発売決定💗💗 ひなこ自身初、女性誌発の水着写真集です! 朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿、夕日を浴びる切なげな表情、夜のビーチではしゃぐ姿など、ひなこの色んな表情をたっぷり収録!✨✨ 持ち前のスーパーくびれボディ、触りたくなる柔肌、可愛すぎる笑顔は、男子だけじゃなく、女子も恋しちゃうはず。ひなこ自身も「デジタルだけじゃもったいない出来栄え」とお気に入りの作品になりました。 AmazonKindleにて6月22日から予約を開始、6月30日~7月13日まで先行配信し、7月14日以降は電子書店各社で配信されます!要チェック!! #佐野ひなこ #デジタル水着写真集 #ひなこwith

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 -


みんなの感想

女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。https://mdpr.jp/news/detail/1695337




馬鹿っぽくて可愛いよな、こいつ



かわいい



スジってる



ウエスト相変わらずキープしてるのはすごいな



ウェスト51cmはいくら何でも盛りすぎだろ?



一時やたら推されてたのにやらかしてから見なくなったな



写真流出してんのによくここまでのし上がったよな



まぁ写真流出が無くてもこのクラスに落ち着いてたとわ思うけどね



ブサブサの格好が合わなすぎだったけど
他の番組で見るとかなり可愛い




黒い十人の女とか今やってるコードネームミラージュとか、演技はいい味出してるよ
今後は女優としてやって行くんじゃないかな




てかまだ22歳かよ
若くして売れたんだな



関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中