芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

結婚宣言の須藤凜々花が大金注ぎ込んだ人は自己責任と発言。見返りを望まない投資、それが愛です←はぁ?

”須藤凜々花”


オタクの活動とは無償の愛でありアイドルの夢に投資するから見返りを求めるな。こういうことを言ってるんだと思うんですが、アイドルっていうのは夢を与える側である必要性があると思うので、この人には大前提が抜けてるんですよね。夢を追いかける人に投資するのであって追いかけずに辞めて結婚する人には投資しませんよ。しかも投資させるまではそれを隠してたのにこの発言、頭がおかしすぎる。結婚宣言した上での投資ならアナタの言うこともわかりますけどね。総選挙での結婚宣言はこちら
http://otakarablog.com/blog-entry-356.html







みんなの感想

オタに大金使わせるな?
それは大金使った人が言ってください。
総選挙を批判する人はお金を使わない人。
それは自己責任で。それはオタ活なんで。
人の夢に投資してるんですよ。
自分に見返りがないにかかわらず。それって愛じゃないですか。

https://www.youtube.com/watch?v=pZqwmhI-xmY




考え方がガキ過ぎ



ガンガン煽っていくスタイルなんだな



周りが終わらせようとしている中、本人が油注ぐとかw



火に油どころか火にダイナマイトだね



この子プロのアイドルなんだよね?
頭おかしいよ




人の夢に投資とかいっちゃうと
される側にも責任出てくるんじゃないの




アイドル稼業ってビジネスだろ
なんで愛だの見返りだの言ってんだ?




お金使うのがファンの愛?
ならファンの愛を踏みにじったという自覚はあるのか?




計画倒産する会社が夢語って資金集めた
投資じゃなく寄付って言わないと




ペテン師と発言が一緒



マジでこいつサイコパスだな
仮想恋愛の開き直りでもこれはないだろ
ヲタ騙してたことへの罪悪感なしか




さすがに自分勝手すぎでは



ヲタ完全にバカにされててわろた



株でも大金つぎ込もうと止めようと本人の勝手だけど
それには情報公開っていう前提があるんだよ
自分は結婚します、それでも良ければ応援してねって言うのが情報公開
まあ俺はAKB興味ないからこういうの見るの好きだけど




結婚するならこっそりしとけばいいのに



こんなガキに社会性を求めても意味は無いかw



親の教育が悪かったんだろ。
てかこの女、20才にしちゃ話し方、子供みたいだな。




常にこういうリスクもあるって前提で
追っかけやるんならやらなきゃな




こいつと結婚する奴も大概だな
いつ裏切られてもおかしくないって考えて生きないと駄目だし



関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.46
コイツを解雇しないと、握手券ビジネスは崩壊するよ
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中