芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

産後三か月の後藤真希が見事なでべそをインスタグラムに投稿

”後藤真希”


美クビレ強調のへそ出しポーズを投稿した後藤真希さん。腰も素晴らしいのですが、それよりも目がいくのはぷくっとした出べそ。人妻の生々しさを感じます。以下はインスタグラムより近影。子供二人産んでもめっちゃ可愛いですね。動画も追加された和装のゴマキはこちら
http://otakarablog.com/blog-entry-340.html










https://www.instagram.com/goto_maki923/


みんなの感想

今年3月に第2子となる長男を出産した元モーニング娘。の後藤真希が、6月20日に更新したインスタグラムの写真が今話題になっている。

「韓国ブランド #untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」というコメントとともにアップされたもので、ゴマキが、下は前ボタンをはずしルーズにはいたデニムのショーパンに、上は白とデニムと同様の紺色の細いラインのボーダーシャツをヘソ出しルックで着ている立ち姿。頭の後ろに手を組むようなポーズで、横を向いている顔の目元の下からと、ショーパンの裾下10センチくらいのところで上下が切れている。そのため表情はわからないが、ピンクに光る唇はわずかに開いているようにも見え、ショーパンの下からのぞく美脚はパンパンに若々しく張っているのがわかる。

そして圧巻はヘソ出し部分の腰のクビレである。なめらかな曲線でとても産後3カ月とは思えない。わずかに腹筋のラインも見えて、そのラインが、デニムがルーズに開いた下腹部につながるように見えるために、何とも扇情的にさえ見えるのだ。「写真には、主に女性ファンのものと思われるコメントで、『産後にこの身体ですかっ』『こんなに早く身体引き締められるなんて!尊敬する~』などと驚きのコメントが多数寄せられています。第2子出産後1カ月後もたたないうちに筋トレとウォーキングと『フルーツ青汁』を飲むなどして8キロのダイエットにも成功しているそうです」(女性誌記者)

産後の女性の間で、このダイエット方法が人気になってもいるそうだが、ゴマキには、その全身から放たれる艶っぽさも維持し続けていただきたい。

http://www.asagei.com/excerpt/83630




二人目産んだのか素早いな



なんだこのデベソ



こんなデベソでよくうpできるな



たまらんな



ムラムラしてきた
オカズ探してくるわ




俺の子も産んで欲しい



なんで芸能人は妊娠せんとかでないの?
産後に美容整形で消してるの?




お抱えのフォトショ職人の腕の見せ所



エロいけど業が深すぎる



旦那がDQNだっけ



半グレ製造工場



蛍光灯の明かりといいタンスの距離といい庶民感あるな



背景の木目がくびれの辺りだけ内側に歪んでるように見えるけど
たまたまそういう木目なのかな?




一流の女優やアイドルは空間をねじ曲げる事が可能



空間くらい歪められなきゃ腹は出せない



クローゼットの継ぎ目が歪んでないからたまたまだろ



左右ともキュッとしてるがそういう木目なんだろう



で、産後太りや子無しの女が嫉妬して発狂するまでは分かった



頼むから普通に幸せになってくれよ


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.85
逕」蠕御ク峨°譛医?蠕瑚陸逵溷ク後′隕倶コ九↑縺ァ縺ケ縺昴r繧、繝ウ繧ケ繧ソ繧ー繝ゥ繝?縺ォ謚慕ィソ 闃ク閭ス逕サ蜒上ヶ繝ュ繧ー
[url=http://www.gz3e362kig5zh94wk984d5gc2ks1r929s.org/]uehwlfigxtf[/url]
ehwlfigxtf http://www.gz3e362kig5zh94wk984d5gc2ks1r929s.org/
<a href="http://www.gz3e362kig5zh94wk984d5gc2ks1r929s.org/">aehwlfigxtf</a>
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中