芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

青山ひかるが柔らかそうな水着姿で95cmボディを見せつける

”青山ひかる”


ソフマップ背景で修正なしの素晴らしすぎるスタイルを披露した青山ひかるさん。こんなに細いのにIカップとは驚異的ですね。汚尻グラドルと有吉反省会で言われたそうですが、肌が生々しいのもそれはそれでありなんじゃないでしょうか。


















みんなの感想

95cmのぽわんぽわんIカップで猫目がキュートの青山ひかるが、14枚目となるDVD『無防備な誘惑』(スパイスビジュアル)を発売した。

2月に長野で撮影された今作は「私が男の子と緊張してしゃべれないので、幼馴染の男の子を相手に練習台になってもらうんですよ。気が付いたらその男の子と付き合っちゃっています。練習から本気になってしまいます」と説明。そんな淡い恋の話しなのだが、大胆でセクシーなシーンも盛りだくさん。「立て型の紺の眼帯水着を着て温泉に入っているシーンがあります。ここではすごく汗をかいていてセクシーです」と、これまで見たことのないような眼帯水着でセクシーアピール。

普段のキュートな”あおみん”から想像できないセクシーシーンはさらに続き、ちょっとしたハプニングも。「amazon審査にギリギリのラインで通ったシーンがあります。水着の胸の部分の上の方に布が無くて、かなり際どくて審査が厳しかったんです。そこに少し布を足して何とか審査をクリアしました。どう説明していいかわかりませんけど、変形下着水着とでも言いましょうか。上手く説明できないですけど、とにかくセクシーです」と明かした。

胸のトラブルに見舞われて大変だった青山、以前「有吉反省会」で物議を醸した「汚尻グラドル」と言われた件だが、今ではかなりキレイになったそうだ。「ちゃんと薬を塗ってケアしているんですよ。実は「ピーチローズ」という黒シミなどの専門のクリームの会社と1年間の契約をしました。なのでいい感じ治りかけています」と真剣にお尻のケアをしていることを告白した。「もし1年で完治しなかったら全力で皮膚科に行きます。とりあえず使って1年が経ったら皆さんにしっかり報告します」と答えた。

https://news.dwango.jp/2017/06/25/138127/gravure/




たまらん



スタイル凄いな



巨乳になった木南晴夏



これは相当抱かれてる顔ですわ



ありだな



ほんとたまらん
嫁に欲しい




猫目の下膨れかぁ
有りっちゃ有り




逆に顔が大好き



リアル猫娘



めちゃシコ余裕でやる



生茶になりたい



薬塗る係になりたい



きったねーケツ見せてみろやこらぁ



舐めまわしたい



ネコ娘ダンスを踊って欲しい



種付けしたい



普通にそこら辺にいたらなんとかヤれるよう努力するよな。



AV来るの待ってるんだけど中々来ないんだよな



ギリギリでAVじゃないのならその頑張りが一番無駄だという事だ



若いうちにはよAV


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.53
お腹とかの肌が汚いのは肌が弱いのかな?
とはいえ猫目娘は可愛いしスタイルも大好きだぞ
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中