芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

奇跡の美少女と呼ばれる竹内愛紗さんがこちらです

”竹内愛紗”


桐谷美玲や桜庭ななみを世に輩出してきた事務所に所属している竹内愛紗さんがデビューからたった3ヶ月で異例のヤングジャンプ表紙&巻頭グラビア。かなり力を入れているといったところでしょうか。たしかに美少女と言われても納得できる容姿です。








みんなの感想

3月にワイモバイルのCMでデビューした“奇跡の美少女”、竹内愛紗(あいさ、15)が、29日発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」で表紙と巻頭グラビアを飾ることが26日、分かった。

デビューからわずか3カ月で異例の抜てき。ワイモバイルのCMは、スタッフが偶然見た竹内の写真に惚れ込み、急きょ出演を決めたものだったが、今回も竹内が同誌編集部に顔合わせに訪れた瞬間、スタッフがかれんな容姿に衝撃を受け、巻頭グラビアが決定した。

さらに、竹内の清潔感が連載中の人気漫画「潔癖男子!青山くん」のイメージに合うとして、同作の主人公と一緒に表紙を飾ることも決定。強力な運を味方につける正統派美少女は「まさか、こんな大役を自分がやらせていただけるなんて」と大感激している。

http://www.sanspo.com/geino/gra17062704190002-n1.html




桜庭ななみの亜種だな



たまらんわ



仲根かすみみたいな雰囲気だな



最近この手の顔の若手タレント増えたよね
清楚というか化粧してない感じ




薄汚れた感はないね



まあ可愛いけど別に奇跡ではない。



奇跡って千年さんレベルじゃないと



竹内さんて可愛い人多くね



足の裏舐めたい



可愛いね奇跡って程でもないけどさ
弄ってないなら尚いいね




かわいいねえ
頑張ってください




奇跡は言いすぎ。さっぱりしすぎて美少女と呼ぶにはもう一息。
かわいいけどね。




似たような顔の女ばかり集めてる事務所所属



顔見ただけであの事務所だと分かるw



三菱地所を見に行こう



顔小さねえ 足長いねえ
スウィートパワーだし今後は堀北並みのゴリ押しあるのか




スウィートパワーの所属なのね
もしかしたら2~3年後くらいに
連ドラの主役やってるかもしれんな



関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中