芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

この日本一黒いグラドルとか呼ばれる橋本梨菜wwwwwwwww

”橋本梨菜”


日本一黒いグラドルとか言う謎の異名を持つ橋本梨菜さんがソフマップで美黒肌をアピール。特に色黒にする必要のないくらいに可愛いくてセクシーな人だと思うんだけど何故黒くなってしまったんでしょうか。むしろ色白のほうが売れそう。


















みんなの感想

日本一黒いグラドルと呼ばれ、健康的な小麦色の肌と八重歯が覗くキュートな笑顔が魅力の橋本梨菜が、8枚目となるDVD『RINA Sunshine』(イーネット・フロンティア)を発売した。

今作は1月にグアムで撮影されたのだが、撮影日より2日前に現地入りしたという。「焼き日として2日前に行きました。体を焼くのも私の仕事なので、本番にしっかりした色になるように、プールに入ったり海でひとりで焼きに入っていました」と明かした。そんな気合十分で撮影された今作は、レストランでアルバイトをしている橋本のところに、偶然に現れた男性と恋に落ちるストーリー。「一緒に海やプールに行ったり、お風呂に入ったりととにかくラブラブです」と説明した。

一番のお気に入りのシーンについては「迷彩柄のビキニを着ているシーンなんですけど、ビーチで水鉄砲を使ってサバゲーみたいなことをしているんですよ。撃ち合いをして負けた方が相手の言うことを聞かないといけないんです。なぜか私の水鉄砲には水が入っていなくて、これ最初から私が負けるようにできていましたね。罰ゲームを当然受けましたけど、水鉄砲で集中砲火されて、そこでなぜかズボンが脱げるんですよ(笑)」とおどけてみせた。

今回の撮影では激しい動きも多くポロリが心配されていたのだが「撮影の時はガッチリガードしているのでポロリは無かったです。むしろプライベートの方がポロリをしちゃってます。ハワイに行った時にサーフィンに初挑戦したんですけど、必死になりすぎて出ているのはわかっていたんですけど、無視していました。向うはポロリは普通なので気にしないです」と大胆告白し、取材陣を驚かせた。

今では白い部分が無いくらいに日焼けしている橋本だが今日もその黒さが引き立つ水着を着用。「日焼けの色がわかりやすく蛍光色の水着を着てみました。おそらく今がこれまでの人生で一番黒いと思いますので、かなりイイ感じで日焼けが目立っていると思います」と笑顔でアピールした。

7月に入りこれからが夏本番。さらにどこまで美黒スタイルを見せてくれるか、今から楽しみにしたいと思う。

https://news.dwango.jp/2017/07/01/138916/gravure/




思ったほど黒くなかった



もっと発火する位黒いのを想像してた



ちょっと飯島愛に似てるな



なんかインパクト欲しいんだろうけど、普通にかわいい



黒すぎるのは萎える



黒ギャル好きの俺からすると少し違う



黒いだけじゃなくて、水着とかの日焼けの焼け残し跡がいいのに



なんか見た目が15年ぐらい前の感じだな
懐かしいわ




広末涼子の登下校写真とかが載ってるCD-ROM付きのアイドル雑誌に出てそう



将来、ジミとシワに悩まされんぞ。



岡田の娘の方が健康的な黒さだな



全盛期のおかふくより白い



めざまし見てるとおかふくちゃんが
今くらいからだんだん黒くなっていくのが分かる。




ピークの頃




エロいな~



意外と可愛いじゃ無いか



おぱい揉みたい



これだけ黒いと乳輪はもっと真っ黒なんだろうか



1回生で見たことあるけど無茶苦茶可愛いぞこの子
日焼けキャラなんてやらないと売れないのが不思議なくらい




別に黒くしなくても売れてたと思うんだけどな
よっぽど事務所がダメだったのかな
まあグラドルの平均年齢上がってるからまだ大丈夫だけど




なかなかエロいIV出してるよな
他のグラドルももっと見習わなきゃ




一之瀬あきらに似てる



小麦色って最高だよね



あんまり黒いのが似合う顔ではない



日焼け跡を見せなさい



次原かなはどこいったんだよぅ


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.100
縺薙?譌・譛ャ荳?鮟偵>繧ー繝ゥ繝峨Ν縺ィ縺句他縺ー繧後k讖区悽譴ィ闖懶ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス 闃ク閭ス逕サ蜒上ヶ繝ュ繧ー
ovdoliqoi http://www.g4q72n8s3wt8j3pgaq189v1z94v4dh75s.org/
[url=http://www.g4q72n8s3wt8j3pgaq189v1z94v4dh75s.org/]uovdoliqoi[/url]
<a href="http://www.g4q72n8s3wt8j3pgaq189v1z94v4dh75s.org/">aovdoliqoi</a>
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中