芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

板野友美の7年ぶり写真集でかなり大胆な先行カットを続々公開

”板野友美”


板野友美さん3rd写真集「release」の先行カットが続々公開されています。画像を見るからになんか勘違いした女が出すようなカッコいい系の写真集ではなくちゃんと男性向けに作られた内容っぽいので楽しみです。発売日は8月25日とまだまだですが…




















みんなの感想

歌手で女優の板野友美が、7年ぶりとなる3rd写真集「release」を8月25日に発売する。先行カットが公開され、反響を呼んでいる。

AKB48を卒業し、ソロアーティストとして活動する傍ら、映画「のぞきめ」(2016年)で主演をつとめるなど活動の幅を広げ、成長を続けてきた板野。月日を重ね新たな魅力をたずさえて臨んだ本作のタイトルは、秘められた魅力や想いを“解き放つ”という意味を込めた「release」。

ハワイにて4月、ND CHOW(アンディ・チャオ)氏が撮影。これまでほとんど見せたことのなかった表情がふんだんに詰め込まれており、キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を重視し、肉体の生々しさをあますところなく追いかけた。ビーチで無邪気にはしゃぐはつらつとした笑顔、大自然の岩場で佇むワイルドな姿、ビーチでのダンスシーン…ハワイの陽射しの下、かわいらしさはそのままに、今までにはなかった肉感的な姿も。

公開された先行カットでは赤ビキニではしゃぐ姿や大胆にヒップをあらわにしている1枚もあり、リラックスした表情の“イイ女感”で魅せ、ダンスで鍛え抜かれた神ボディを惜しげもなく披露。クールなイメージが吹き飛ぶ多彩な表情の板野が満載で、まさに、等身大の彼女の輝きが解き放たれた作品となっている。

板野本人は、「今までの活動では、こんな私をみせたい、と自己プロデュースすることが多かったのですが、26歳を迎えた今、“今までの板野友美以外の私と私と出会ってみたい”という思いが強くなりました。そんな時、写真集制作のお話をいただいて、全てを誰かに委ねてみようと思えて、できたのがこの写真集です」とコメント。「表面的な表情ではなく、そのときの心情が見え隠れして、内面から溢れ出るものを撮影してもらえたら…、そんな気持ちで挑みました」「細やかな変化や新しい私と出会っていただけたら嬉しいです」とアピールしている。

刺激的なショットの数々にファンからは「めっちゃセクシー!」「誘惑的」「ナチュラルな感じで良い」など反響が続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1698082




嫌いじゃない



尻はいいな



こういう体してたら男には困らないわ



地味に活動してていいじゃん。大島は干されたし。



爆乳のシリコンはさすがに抜いたんだな



な…なちゅらる!?w



俺が知らないうちに「ナチュラル」の意味、変わった?



ナチュラルって人工的って意味だっけ?



ナチュラル(意味深)



ナチュラルwwwwwwwwwwww



ナチュラルって絶対アンチコメだろw



ナチュラルだなあ(白目



アート(人工)な感じ



美容整形の結晶くらい言えよ



いじくりまくった顔はとうしょうもないが、
乳はちょっと抜いたみたいやな




今がMUTEKI時


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中