芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

綾瀬はるかがお前らみたいなファッションで街を彷徨いててクッソワロタ

”綾瀬はるか”


全身黒の超地味な恰好で恵比寿を歩く綾瀬はるかさん。綺麗にしている時とのギャップは凄いですが、あまりお洒落をしていなくても美人さんなのが伝わってきますね。しかし、こんな格好だと怪しすぎて逆に目立つと思うのですが、意識したファッションなのでしょうか。




みんなの感想

6月上旬のある夜20時過ぎ、恵比寿で評判のビストロに綾瀬の姿があった。トキメキ女子の雰囲気かと思いきや、この日は全身黒ずくめで、体のラインもまったく出ない一見ジャージー姿のような気の抜けた格好にも見える。“女優オーラ”を消し去るようなコーディネートだった。

「年上の女性と2人でいたのですが、会話をする時は周囲に気を使って、顔を近づけて話していました。『あのポーズはもう少し考えたほうがよかったな~』と仕事の相談をしているようでした」(居合わせた客)

食事を終えた綾瀬は、そのまま夜の恵比寿を30分ほどお散歩。その服装とは反対に足取りは軽やかだった。

http://www.news-postseven.com/archives/20170707_582504.html




リアル干物女



ええな



まだホタルノヒカリやってんのか



こんな格好してても美人のオーラやべえな



こんな恰好してたら俺らだったら即職質受けるか通報されるレベル



普段はこんなもんよ誰でも



馬鹿な客がベラベラ喋るから目立ちたくないんだろ



周りで聞き耳立ててるヤツがキモい



安そうにみえて生地はめっちゃいい奴だろ



これ絶対高い奴ですやん



こういうのクッソ高い服やで



流行りのビッグシルエットやん



熊のかぶりもの似合いそう



上半身デカすぎ



逆にこの格好目立つんじゃね
デカく見えるし




このクソ暑い時期にマスクしてるのって
顔隠したい有名人しか居ないだろ、逆に目立つわ




着ぐるみか



黒いぬりかべに見えた



はるかデラックス



顔が小さいんだぞ



この顔この格好で巨乳ってのがエロいわ


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.70
こんな格好でもオーラ出てるじゃんw
No.71
これは美人が隠せてない。
衝撃なのは夏目三久の犬の散歩写真。
あれはどっから見てもブス。骨格も服も雰囲気も全部ブス。
テレビで見る夏目ちゃんが可愛いだけに衝撃的。
No.144
邯セ轢ャ縺ッ繧九°縺後♀蜑阪i縺ソ縺溘>縺ェ繝輔ぃ繝?す繝ァ繝ウ縺ァ陦励r蠖キ蠕ィ縺?※縺ヲ繧ッ繝?た繝ッ繝ュ繧ソ 闃ク閭ス逕サ蜒上ヶ繝ュ繧ー
[url=http://www.gar5zlcty60oe879o4x800g8336dx2e6s.org/]uczzzeinpbs[/url]
czzzeinpbs http://www.gar5zlcty60oe879o4x800g8336dx2e6s.org/
<a href="http://www.gar5zlcty60oe879o4x800g8336dx2e6s.org/">aczzzeinpbs</a>
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中