芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

この放送中止になったサントリーのCMが下品すぎてワロタ

”サントリーCM”


出張先で出会った女に口でさせて絶頂、的なイメージを連想させるようなサントリーのCMがクレームだらけで公開中止。まあ公開する前から中止を逆に狙ってるような内容ではありますね。これを世の女性たちが黙っているはずがないもの(; ・`д・´)










みんなの感想

サントリーが7月4日に新発売したビール「頂〈いただき〉」の広告動画が「下品」「気持ち悪すぎる」「下ネタ」と物議をかもしています。「“絶頂 うまい7%”の魅力を紹介する体感型ムービー『絶頂うまい出張』」と銘打たれた動画で、北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡の6都市を舞台に、ご当地グルメを味わう様子や「頂〈いただき〉」のおいしさをご当地の方言を交えて紹介するというもの。

原明日夏さん(北海道篇)、吉川友さん(東京篇)、笹丘明里さん(神奈川篇)、山崎愛香さん(愛知篇)、柳いろはさん(大阪篇)、エイミーさん(福岡篇)ら人気グラビアアイドルが出演しており、「肉汁いっぱい出ました」「(火照った様子で)暑くないと? もぉ元気良すぎやん!」「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあ」などのセリフや、「頂〈いただき〉」のおいしさを表すという「コックゥ~ん」という表現を使った「コックゥ~ん! しちゃった(はーと)」というセリフが登場しました。

こうした批判や動画で伝えたかったことの真意について、サントリーホールディングス広報部に問い合わせましたところ、次のように回答がありました。

――どういうコンセプトや意図の広告動画だったのでしょうか
担当者:新発売した「頂〈いただき〉」のおいしさを、ご当地グルメや方言と合わせて全国のお客さまにお伝えする意図で制作しました。

――女性は購買層のターゲットにしていないのでしょうか
担当者:男女を問わず幅広いお客さまをターゲットにしています。

――動画公開後、サントリー公式Twitterなどに「女性をバカにしすぎ」「気持ち悪すぎる」「AVのよう」といった批判が寄せられていることについて把握していますか。またそうした意見についてどう考えていますか
担当者:視聴されたお客さまからそうしたお声が寄せられていることは把握しています。ご意見を受け、7月7日19時半に速やかに公開を中止することとしました。ご意見は真摯に受け止め、今後の宣伝活動に活かしてまいります。視聴された一部のお客さまのご気分を害する結果となり、深くお詫びいたします。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/07/news096.html




絶頂wwwww



みんな美人すぎ



飯食い始めてるのにいつまでパイスラしてんの



しゃぶって ゴックン、いっぱい出たねで絶頂か



絶頂って表現がひどいな
絶頂うまいなんて今まで聞いたことないし完全にエロ狙ってるだろ




サントリーきっしょいなぁ
よくこんなのにOK出したな




これをやろうとするのはまだしも
この考えにokだして
さらに出来上がったものをみてまたok出してるのが信じられないwww




低俗な連中が作ってるんだから低俗になる罠



今はじめて動画見たけど、こりゃ酷いわ



これはキモい。



ごっくんしちゃった・・・
狙いすぎ・・・
勃起したわ・・・




想像以上にエロいなw



アルコール度7%が売りなのだから、そこを強調すればいいのに
CM製作会社はアホか?




この頂ってアルコール度7%のビール、良かったぞ
いつもより酔う感じ




アヘ顔飯漫画に影響され過ぎだな
もっとセンスいいCM作れよ




最後の子がクッソかわいい



男から見てもキモいわ



品の問題を抜きにしてもセンスが無さすぎる



最後のコックーーーゥンが気持ち悪い



まぁこれは狙ってるよな



食とエロ絡めるのほんときらい



まって言うほどじゃね?過剰反応してるやつが寧ろど変態だろ



なにが下品なのかわからんのだが・・・おばちゃん意識過剰じゃね



どこがエロいのかさっぱりだわ



性的ではないけど親父狙いのあざとさを感じる



最後のごっくんしちゃったは直球すぎるわ



俺が十代の時ならこれで抜いてた



肉汁いっぱい出ましたが意味不明すぎて笑った



オッサンがニヤニヤしながら企画してんだろな



まぁおっさん向けのCMだよなこれ



おっさんから見ても寒いなあとしか
これ見て喜ぶおっさんいるかぁ




地上波のCMなら打ち切りもまた宣伝になるけどWebじゃなあ


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中