芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

ソフマップにガチの美少女が現るwwwwwwwwwww

”百川晴香”


本当に可愛いすぎるといっても過言ではないアイドルグループ「全力少女R」の百川晴香ちゃんがソフマップに。前にお腹の毛が話題になった子だけど今回は綺麗にしてきた模様。全身脱毛したのかな?両面背中なところもアイドルっぽくて良いですね!
















みんなの感想

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーで、女優、グラビアアイドルとしても活躍する百川(ももかわ)晴香が、7月7日(金)におよそ1年半ぶりとなるDVD「はるかなひととき」を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席した。

2カ月ほど前に沖縄で撮影されたという本作。「寒かったんですよ、沖縄なのに。暖かいと思って行ったら寒くて、ずっと長袖着てました」と意外な苦労話を明かした。

「今までは大人っぽいのは結構背伸びした感じだったと思うんですけど、等身大の大人っぽさが出ているんじゃないかなと思います」と最新作を解説。

「最後なんですよ、制服が。制服をやるかやらないか悩んでいて、最後じゃないかみたいな。きっとDVDで制服するのは最後なんじゃないかと思うので…“イタく”なる前にやめたいので。セーラー服が一番好きなんですよ。で、セーラー服を着せてもらったから悔いはないです! でもまだ女子高校生に見えるんじゃないかな(笑)」とやり切った心境を告白した。

一番見てほしいシーンは「やっぱり制服かな? 最後なんで。勝手に最後と決めてるんですけど(笑)。でもいい感じだったんで、制服のシーンは」と続編にも含みを持たせた。

七夕当日のイベント。願い事についても質問が及んだ。「DVDがたくさん売れますよーに。あと写真集も出るんで。DVDと写真集が売れるように願います」と希望を口にした。

そしてこの夏やりたいことについては「焼けないことですね(笑)。沖縄、ハワイ、沖縄と行かせてもらっていて、すごい焼けちゃっているんですよ。これ以上黒くならないように…でも外でいっぱい遊びたいなと。楽しみながら焼けないようにしないと」と21歳の女性らしい一面ものぞかせた。

またこの日の衣装については「焼けちゃったんで、あまり黒く見えないように(笑)。薄ピンクと淡い水色とか黄色とかの水着があって、でもそれ着たら(肌が)真っ黒に見えちゃったんで、調和される感じの水着を選びました。今の自分に合った水着を選びました」と白と青のボーダー水着をアピールした。

https://thetv.jp/news/detail/114253/




合格



乃木坂にこんなやついたな



超タイプ



エッッッッッッッッッッッッッッッッ



両面背中じゃないか



星名みづきとアイドリング外岡を足して割ったような顔



どっかで見たなと思ったら腹毛が濃い子か



有名な画像






清楚系の服着てれば美人だよ



かわいいじゃん



ありですわ



ハロプロ感あるな



すごくいい



ソフマップで撮っても可愛いのはちゃんと可愛いんだな




お姉さんになったなあ



同じ職場で働くパートだったら惚れてしまう


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.143
繧ス繝輔?繝??縺ォ繧ャ繝√?鄒主ー大・ウ縺檎樟繧具ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス 闃ク閭ス逕サ蜒上ヶ繝ュ繧ー
[url=http://www.gkbwc1357co068d0n97p21j9u6af04kys.org/]ufopnnhrh[/url]
<a href="http://www.gkbwc1357co068d0n97p21j9u6af04kys.org/">afopnnhrh</a>
fopnnhrh http://www.gkbwc1357co068d0n97p21j9u6af04kys.org/
No.199
銈枫儯銉嶃儷 璨″竷 each time i used to read smaller articles that also clear their motive, and that is also happening with this article which I am reading now.
new balance 574 http://www.newbalance574.org
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中