芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

秋元康が作る新アイドルが完全に幻影旅団でワロタ

”ラストアイドル”


またあの秋元康大先生がアイドルユニットを作るそうです。ラストアイドルといいながらもまた違うアイドルユニットを作りそうではありますが、それはさておきサバイバル形式はメンバーが決まるまでの間盛り上がりそうです。こういうのを批判したりするの大好きな人多いですしね。



https://last-idol.jp/


みんなの感想

幻影旅団

所属メンバーには、団員ナンバーが入っている12本の脚の蜘蛛の刺青が、体の何処かに彫られている。 旅団のメンバーになるには、現役団員を倒した後に入団の意志を示すか、欠員時に団員からの推薦がある事が必須条件となる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%b95%9b%a3




てっきり見た目がそういう系なのかと



初回不利すぎるw



最後に挑戦してきたやつ有利すぎだろ



そうでも無いんじゃね?
最初の奴はファンを増やして行ける訳だし




友情は生まれないよな
メンバー感のギスギス感ヤバそう




というデキレース



はいまた豚の枕が捗るな



どんどん人間を安くするんだな
奴隷を競わせてたのっていつの時代だよ




まだカネが足りないか



又懲りずに裏で高級娼婦する人材募集???



まぁこれで人生ガラッと変わる娘もいるわけで



またブスがセンターやるんだろ?



はー、コンテンツ作り上手いなぁ
自分的にはバカらしいと思うけど
こういうバカらしい見世物は絶対食いつく奴居るから




脱落した初代メンバーが最後に復活とか胸熱



AKBメンバーや一般人は良いけど他のアイドルは
事務所の意向とかもあってなかなか応募しにくいんじゃないかね




どうせすぐ劣化すんだから12~3歳くらいで固めとけよ
うまくいけばBABY-METALくらい長持ちすんだろ




どうせ出来レース



どっかでフェラーリ対決があるんだろ?



負けたら罰ゲームで水着になるぐらいやってくれないと



いい歳したおっさんがこういうルールを真顔で考えてると思うと…



韓国でサバイバルがはやってるからパクったね
まあモー娘。あたりを韓国がパクったのが先かもしれんけど




なんかフリースタイルダンジョンっぽくね?



101人から選ぶってこれ完全にプロディース101をパクってる



これだけ金かけたバカバカしい見世物ができるってのは
秋元氏がそんだけまた金を稼ぎだせるという信頼があるんやろな
稼げるから金使ってさらに過激なショーが出来る……
アイドルよりも秋元本人の方がキャラ面白くねコレ




ほんと1000年に1人の金儲けの天才だよな秋元康って
この才能を使って外人から金を巻き上げろよ
なんで同じ日本人から金を巻き上げるんだよおかしいわ



関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

No.133
秋元康が作る新アイドルが完全に幻影旅団でワロタ|芸能画像ブログ
<a href="http://www.gd9iv926bs8s5u6dl1c6v74j33v16v3ys.org/">acgqlqysih</a>
[url=http://www.gd9iv926bs8s5u6dl1c6v74j33v16v3ys.org/]ucgqlqysih[/url]
cgqlqysih http://www.gd9iv926bs8s5u6dl1c6v74j33v16v3ys.org/
コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中