芸能画像ブログ

芸能人のまとめブログです。画像か動画を必ず1記事に1つは掲載しているので、情報が分かりやすい!!

顔出しはNGのClariSさんがついに1st写真集を発売wwwwwwwwwwww

”ClariS”


顔を出さずに活動しているClariSというユニットがついに写真集を出すということで話題に。仮面をしたまま撮った写真が96ページもあるなんてびっくりですね。こんな写真集でもファンは欲しかったりするんでしょうか。不思議ですね・・・(*´Д`)




みんなの感想

クララさんとカレンさんからなる正体不明の女の子2人組ユニット“ClariS”。このたび、9月1日(金)に1st写真集「illusion ~ひかりに包まれて~」が発売決定となりました!

ClariSにとって初となるこの写真集で、ふたりは美しい大自然の中や歴史を感じる建物の中で初めての野外撮影を実施。幻想的で美しくもどこか儚いクララさん&カレンさんを捉えた、96ページにわたる貴重な写真の数々は必見です。

ほかにも、現在までに行ってきた数々のコンサートからよりすぐりの未公開ライブ写真をセレクト! 直接ライブ会場に足を運ぶ以外ほとんど見ることのできなかった、ClariSが生み出してきた壮大な物語の軌跡を写真とともに辿ることができます。

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1499821266




顔だしなしの写真集とか新しいな



なんやねんこいつら



まだこういう商売しようとしてんのかよ…



バカじゃねーの?



プロフィール通りだといま二十歳ぐらいだろ



ClariSは結成が2009年
結成当時「現役中高生」という触れ込み
2009年で18歳の可能性も充分ありうる




2009年に「中高生デュオ」って公式で言っちゃってる訳だから
振幅は12歳~18歳。
つまり最低齢だとしたら現在20歳。最高齢だとしたら26歳。




もう顔を出せない理由はないだろ?



中高年デュオの間違いだろ?



もう誰も興味ないんだから顔隠しても意味ないだろ
どんだけ自意識過剰なの?




顔もおっぱいも見せないのかよ



どうせ顔隠すのなら
おっぱいでも出せばいいのに




17歳式の売り方でしょ



声が中高生のそれではない



もしかしてもう30とか過ぎてん?



最近のやつ歌い方ババアっぽいよな



今は何代目クラリスなんだろうな。
顔出ししないからわからんわ。




ブスやめさせて美人を入れたんじゃなかったのか



前の声低いやつに戻せよ、
今は声質似すぎててデュオの意味ないだろ




メンバー変わったからな
カレンさんも決して悪くないんだけど
アリスさんだった頃のほうが好みだった
なので何を聴いても昔が良かったと思えてしまう




若さで売っているのにマスクをするという事は
ブスか年齢詐称のどっちかしかない




でもまだ普通に人気あるよね



こんなので商売になるの2次界隈



顔出しNGはまだわかるけどそれなのにキャラクター商売とか
写真集とか出そうってのが意味わかんねえ




数年かけて、これが


これになった


そのうち仮面も取るんじゃね?




隠した時点でよっぽど美人じゃないとがっかりする


関連記事

ももちのお尻


鈴村あいりvs吉岡里帆


黒髪爆乳レイヤー


白パン透けすぎ


ローラの胸


小嶋陽菜が生配信で晒す


えっちな白石麻衣ちゃん


ミス青山学院のレベル


広瀬すずが巨乳化


ジャンプエロすぎ


テレ東のおっぱいアナ


最近のモンハン装備


パンモロ放送事故まとめ


橋本環奈の着衣おっぱい


大家彩香アナの脇チラ!


厳選えっち画像


アイコラp☆club


双子姉妹が入れ替わり


AKB


ハロプロ


グラビアアイドル


おっぱい


お尻


パンチラ・股下


水着


下着




ふともも・脚


口・唇・舌


コスプレ


スポーツ


お宝画像


Twitter

コメントの投稿




検索フォーム
お世話になってます!

オワタあんてな 元祖
ブルーアンテナ
ねらーアンテナ
情報屋さん。
アナグロあんてな
まるごとアンテナ
ワニアンテナ
クマーあんてな
2chアンテナ
2chnavi
おまとめ
カワイイあんてな
電脳王女QZ
ラビット速報
ヒロイモノ中毒
ラジック
easterEgg
みんくちゃんねる
お宝幕府
画像ナビ!
動ナビブログ ネオ
魔王ブログ。-Beelzeboul-
パンだチラり
ポッカキット
ちょいエロニュース
アナきゃぷ速報
女子アナおっぱいキャプ
お~い!お宝
ドルピク
吟じます
ヲタモン
GNアンテナ
ギコあんてな
はんばーぐ速報
2chまとめヘッドライン
PINKのとら
よろず箱
ちょいエロスポーツ
エッチな写真
アイコラp☆club
2chエクサワロス
ウホウホあんてな
インバリアント
みんなの暇つぶし
神爆笑.com
ちょっとエッチな写真集
アイドル☆ガール
ぷるるんお宝画像庫
アンテナアント
アイドル芸能アンテナ
ワロタあんてな
みーアンテナ
ぶろにゅー
その日盛り上がったch
アイドル画像庫
アンテナ速報
アニポ
メリーニュース
キタコレ(゚∀゚)!!
ひろぶろ
にゅーす特報。
ここから行こう!
ワロタちゃんねる
アンテナちゃんねる
NEWS PICK UP
1000mg
ジャパラッチ
みいはあ族報
萌ZOOM
ゲームで一休みしませんか?
キニ速 気になる速報
芸能人の気になる噂
タレントイズム
芸能人ニュース速報
芸能お宝画像ニュース速報
エログちゃんねる
動画ナビあんてな
動画ファイルナビゲーター

テスト中